昨日の続き♪



苦戦したトイレを終えて合流した!

その前にわんこを公園でパシャっとした!

無題236_20200117084742


ごきげんわんこ!
えらいおしゃれな上着やな!
わんこよー似合ってるわ!

5時半過ぎに会場に入って席確認!


無題237_20200117085838

アリーナやらスタンドやら訳ワカメやったで!

あたくしライブと無縁な人生やったから毎回緊張するで!

せやかてわんこ!
ええ席やな!
良かったな!

無題238_20200117091158
キラキラしてて綺麗やったで!

ゆっきーも近くで見れてラッキーわんこ!
わんこ上着脱いでライブのTシャツなってたで!

なんかキラキラテープ配ってくれたで!
優しいな!

東京ドームのときはキャッチできたけど今回は全く無縁な場所やったで!(笑)

無題239_20200117094310

くるくる回ってくれるからみんな真正面から見れたで!
嬉しかったで!

迫力がすごい!

わんこ喜んでたで!
嬉しいね!

映像思たら本物やったり本物思たら映像な演出が凄かったわ!
全く誰とも目が合わなかったで!(笑)


3時間くらい全力で楽しんだで!
腰と足終わったで(笑)


無題240_20200117094917


帰りは途中下車してご飯食べてから復習しにカラオケ行った!




楽しかった!


わんこも楽しんだで!



わんこもいい思い出になったのかい?